平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社のシステム障害により、弊社サービス「クラッソーネ」の一部ページが表示されない不具合が発生しておりました。
本不具合につきましては、既に復旧しております。
お客様、ならびに、お取引先の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
発生日時 | 2022年8月8日(月) 15時20分頃 から 22時20分頃 |
---|---|
事象 | クラッソーネ(https://www.crassone.jp/)の一部ページにおいて、 表示されない事象が発生。 |
原因 | データベースの負荷が増大したため。 |
対応 | 不具合対応を行い、8月8日(月)22時20分頃に復旧を完了し、正常稼働を確認。 |
今回の事象により、多くのお客様、お取引先の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後の再発防止策を検討、実行してまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ】
0120-479-033(受付時間 / 平日 9:00~18:00)
https://www.crassone.jp/